MX ~ LEGO

こないだの日曜日、

海に行くつもりだったんですけど、

風邪もぶり返し

波も大きそうだったので

大事をとって

久々にバイクに乗りました(-。-)

Dsc00760

今回はサーフボードではなく

ヘルメットにカメラを付けて、、、

Gopr0102mp4_000317417

空中撮影。。

このコースのジャンプ台がちょっとだけ大きくなっていたのでいつもりより 

自分の影が遠くにみえました(+o+)

しかし、

やっぱ、久々に乗るとすぐに疲れます。。

なのでこの日は早めに切り上げて、

入間のアウトレットのLEGOのお店に、ムスメの誕生日プレゼントを買いに

いきました。

僕が子供のころもレゴで遊んでいたんですが、、

Dsc00773

最近のレゴはかなり進化しててびっくり!

男の子にはたまりませんね。。。

でも、

うちのコは女の子なので

もうちょっとカワイイ感じのを選びプレゼント。

Dsc00777

大事そうに抱いてご機嫌でした( ^^)

こないだまで赤ちゃんだったのに、月末でもう2歳。。。

早いもんですねぇ。

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/25457683

MX ~ LEGOを参照しているブログ:

コメント