バイク

こないだのYOU TUBE以来、

すっかりバイク熱が再燃してしまい、

先週末、

僕の友人が富士見市役所の斜め前、

セブンイレブンの向かいでで経営しているTASTEというお店に

ムスメのバイクを選びに行ってきました。

 (お近くの方、バイクの欲しい方は是非寄ってみてください。)

このお店はいろんな種類のバイクが置いてあるので色々試してみました。

まずは

Img_0714

オシャレにハーレー。。

結構似合う。

次は

Img_0716

マニアックに旧車。カワサキのZ1。

でもまだ若いから旧車の良さはあまり分からなそうなので、、

Img_0718

最新のスーパースポーツ。CBR1000RR.

しかもレース仕様。

でも、これ300kmとか出ちゃうバイクなので、

危ないかな。。。。

で、最後は

Img_0713

カワサキNINJA レース仕様。

トップガンでトムクルーズがのってたヤツです。

ムスメもこれは結構きにいってたみたいですが、

よく考えたらどのバイクもハンドルに手が届かないので

まだ早いかな、、、(-_-)免許もないしね。

なので

Img_0719

この日はあきらめて帰宅。

家に帰って僕のバイクにまたがらせてみたら、

Img_0726

なんと、ハンドルに手が届きました。

やっと乗れるバイクを見つけ・・・・・

でもステップに足が届かないからやっぱり無理ですね。

でも、もしムスメが大きくなって

「パパ、バイク乗りたい~」っていったら心配だなぁ。

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/25463253

バイクを参照しているブログ:

コメント

バイク乗ってるオヤジって、必ずこういう写真撮るんだよね・・・

えっ?
ワタシ?

1歳の頃からたくさん撮ってますが、それが何か?