H様邸 完成~

Img_4446

こないだちょこっとご紹介した

鳩ヶ谷市のH様邸

写真が出来たのでアップします。。

Img_4465

鉄骨階段のあるリビング。

Img_4472

これはキッチンからのアングル。普通のボックス階段だと

けっこうな圧迫感が出そうですが、

階段越しに向こうが見えるので空間的にとても広く感じますhappy01

Img_4481

階段の上部は天井が高くなっていて、写真右側 上下の窓から

入った光がリビングまで届きます。

さらに、右上の窓より入った光は左側の窓から・・・

Img_4482

この部屋に届きます (^^;

Img_4492

コレは、

今回初めて採用した、「NODA」製のワイヤー物干し。。

Img_4493

こうやってワイヤーを引っ張り、、、、

Img_4494

反対側のこのフックへ取り付けて本体のロックをすると、、、、

Img_4490

このように物干しワイヤーになります!

10Kgまで耐えられるらしいです。

よくあるホスクリーンだと、使わないときに物干し竿が

のこって邪魔になりますが、このワイヤーだとスッキリ収納できるので

雨の日用につけておくと便利ですよ(^^;

Img_4496

  

階段を通るときに外が見える窓。

 

Img_4455

洗面室の入口ドア兼・・・・

Img_4454

洗面室収納の扉。。

引き戸にしたいけど壁が邪魔で・・・というときに便利(  ・∀・)

Img_4442

玄関のニッチには間接照明をセットしました。

ここに何を飾るのか楽しみですねhappy01

Img_4443

骨組みはもちろん

超高性能集成材の   「オーロラ材」 です

S商店さん いつも有難うございます(^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/25336553

H様邸 完成~を参照しているブログ:

コメント