ビノーザ

Img_2904

M様邸で採用になったこのドア。

三協立山アルミの「ビノーザ」っていうんですけど、

超~~ 高級ドアです。

普通、玄関ドアには「工事用キー」というのがあります。

工事用はその鍵を使って職人さんが出入りする、まぁ仮の鍵みたいなもの。

なんですけど、

このビノーザの工事用キーは・・・・

Dsc04560

こんな。。

普通のディンプルキーも真っ青?ってぐらいの造りになってました。。

なくしたら大変そうです。

建築関係の人にはこの凄さがわかるハズ(^^

Dsc04616

本キー(お客様にお渡しする本当の鍵)はこんな化粧箱みたいのに入ってます。

さすが高級ドア・・・・

ちなみに、

本キーを一度差すと、それ以降は工事用の鍵は使えなくなる仕組みになっているので安心です。

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/24228071

ビノーザを参照しているブログ:

コメント