ふじみ野市 S様邸 ライトアップ!!

Img_0631

昨日

大雪のなかふじみ野市のS様邸に行ってきました。

翌日が永大の検査日ということで、完成間近。

なので

照明がどんなカンジになったか気になって寄ってみました。

そしたら

ちょうど施主のS様もお友達を連れて見に来ていました。

Img_0596

1階のトイレ。

この壁紙、かなりシックでカッコ良い!!

Img_0611

2階の広~~~い LDK+和室

Img_0619

寝室。

ダウンライトの配置がカッコいい!

Img_0624

3階のセンターバルコニー。

バーベキューとかも出来そうですね~

Img_0598

この建物の一番のジマンはこの玄関ホール~階段の吹き抜け!!

Img_0601

階段部分

Img_0604

ピンホールライトっていう、、、

Img_0606_2

これは光が広がらないタイプのダウンライトです。

このライトだけを点灯させておけば雰囲気でますね(^^)

Img_0638

この方は工務店の監督さん。

細かい部分までキッチリ仕上げてくれました!!

いつも遅くまでご苦労様です。

Dsc03364

すっかりテンションあがって見まくっちゃいましたけど

外にでたらかなり雪が積もってた!

3月なのに・・・

外構工事はこれから本格的にスタートする予定なんですけど、

外構にも色々こだわってるので、完成が楽しみです(^^)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/23553260

ふじみ野市 S様邸 ライトアップ!!を参照しているブログ:

コメント