コストコ~お新古市場

昨日は天気も悪く、ヒマだったのでまた

Dsc03313

入間のコストコに行って来ました。

相変わらず人が多い!

ここに来るといつも

・クロワッサン

・ディナーロール

・ピザ

ばっかり買ってます。

他の物は「安いけど量が多すぎ」っていうのが多く、

3人家族にはちょっと買いづらい・・・・

Dsc03318

radioflyerの新作??が出てました。

ちょっと微妙・・・

ウチのそらちゃんも一瞬で飽きてました(=∇=)

けっきょくたいした買い物もせず、帰りに

Dsc03319

久々に「お新古市場」に行きました。

ここは展示場などで使った家具を売っているお店。

マンションのモデルルームで使ったような珍しい家具や高級家具も

安く売られています(^^)

Dsc03321

これも結構安かった。

Dsc03326

こんな小物もあります。。

Dsc03331

この照明、かっこよかったんですけど、チョットお高い。。。。。

でもこれなら自作も出来そうですね

Dsc03328

こんな感じ。

Dsc03334

ウチのコが異常~~なほどに気に入っていたこのソファ。。

ミッキーマウスみたいなRLMみたいな感じでついつい

衝動買いしてしまいました -Д-)ノ

Dsc03340

で、我が家へ搬入。

なんか店で見たときとイメージ違う・・・・

これに合わせて照明も変えないと・・

壁のクロスも一部色を変えてみようかな・・・

ロールスクリーンも・・・・・

これから楽しめそうなので買ってよかった(^^)

しかもこれ

2万円!!!

新品の定価はかなり高いのにお買い得でした。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/23529883

コストコ~お新古市場を参照しているブログ:

コメント