IKEA

最近やってる西友のCM,,

「西友ニトリ あえーずIKEA・・・」noteっていうやつ。

それを見てイケアに行きたくなったので

久々に三郷のIKEAにいってきました。

Dsc03384

Dsc03385

あいかわらずここは見ていて楽しいです!

Dsc03387

これもカッコイイ(^^)

Dsc03388

こんな大きいテレビ台もおどろくほど安い!造りはやっぱり粗いですけど・・・・

Dsc03399_2

ウチのムスメも大はしゃぎでした(^^)

このあたりでうろうろしてたら

なんか聞き覚えのある声がしたので振り返ったら、

真後ろに去年お引き渡しをさせていただいた柏市のOさん家族が!

超~偶然!

そもそも

前日の積雪で予定してたゴルフが中止になったので

たまには海に行って茨城のサーフショップ(このOさんが経営してるお店)に

遊びに行こうとおもってたんですけど、

低気圧のせいで海が大荒れだったので

イケアにでも行くか~

って

イケアに来たらOさんにバッタリ!!

運命感じました(^^)

ウチのムスメも紹介出来たしよかったよかった(^^♪

やっぱり

ウチのお客様もイケアを利用する方が多いんですね。。

ここにきて、ある程度部屋とかリビングのイメージをしておいてから

家を建てるってのもたしかにアリだと思います。

僕も定期的にイケアリサーチしとかないと~

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/23553528

IKEAを参照しているブログ:

コメント