パワーボード

今日、ウチのF係長が地鎮祭にお邪魔させていただいた際に、

お客様からブログを見ていただいているとのお声を頂いたそうでhappy01

最近サボり気味だったんですけど

かなりテンションが上がりました up

up

有り難う御座いますsign03happy01

なにかネタを探して事務所を見渡してみたところ、

そういえば

こないだ

旭化成さんから

パワーボードのサンプルを並べるスタンドを頂きました。

Dsc06432

左の下から2番目は

Img_6352

コチラ。

一番上の真ん中が

Img_8551

コチラ。

で、白はいろいろあるんですけど、右の一番したの白が

Img_6518

こちら。

左の一番上は

Img_7456

コチラです。

これはあくまで一例で、御希望があればどんな色でも作れます。

チョットお高いですけど「シルバーパール」なんてのもあるんですよhappy01

Dsc06433

  それと、

こちらは金属サイディングなんですけど、

この赤いサイディングを使って新しい建物を現在計画中です。

かなり イカした家になりそうなので今から楽しみですhappy02

Dsc06431

ところで

永大ハウスのMさん、

今日はお休みなのにお疲れ様でした。

しかも、差し入れまで頂いてしまって・・・馳走様でしたcake

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/21607345

パワーボードを参照しているブログ:

コメント