今日から・・・

また

ダイエット再開ですcrying

5キロ減らすことを目的に

何年も前から挫折を繰り返して・・・・

結果、プラス2キロsweat02

とりあえず、永大のE部長を見習って「夜は食べないダイエット」をしてみます。

あと適度・・いや、過激な運動。

Img_0420

思えばE部長は以前はけっこう大きかったのにいつの間にかスリムになってたな~

僕はそもそも太らない体質だったはずが、禁煙と同時にぽっこり系にpig

で、なかなか体重が減らなかったので

タバコを吸えば元に戻ると思って失敗し

結果禁煙もダイエットも両方失敗したのが6年前くらい。

そっからまた禁煙をして、タバコは何とかやめられたけど、

それからじわじわと蓄積してきて、久し振りに会う人にはほぼ必ず言われます。

「あれ?」  「なんか・・・」 「太った?」って。

しかも、

これ以上太ると、いろいろな出費が発生します。

たとえば、

・作業着(ベルトなしで今がギリギリ)

・スーツ(これもベルト無くてギリギリ)

・ゴルフ用のパンツ(しゃがめない)

・ウェットスーツ(息苦しい)

・パンツ(全部キツイ)

・サーフボード(浮かなくなってきた)

・モトクロスウェア(パンツだけで2万円以上)

全部あわせるとかなりの出費になります。

なので今度こそは・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/21774381

今日から・・・を参照しているブログ:

コメント