上京 in 成城

Img_0310

今日は都内のオシャレな住宅を見て仕事の参考にしようと

世田谷区の成城に来ました。

なんか街の雰囲気が違いますね~。

歩いてる人も年齢に関係なくみんなオシャレですwobbly

Img_0313

いきなりカッコイイ豪邸発見。

エントランスがこんなに広いです。

夜はきれいなんだろうな~

Img_0320

ここもステキですね。

ヒサシ 長っ!

Img_0330

ここなんか集合住宅(多分)なんですけど凄くカッコイイ!!

いろいろ見て思ったんですけど、やっぱり街中に緑がすごく多い!

家の前にも植栽がたくさんあって、すごく綺麗に手入れされてました。

やっぱり緑は大事ですねclub

Img_0321_2

ついでに(じつはこっちが本命!?)

ガレージ界のカリスマ 所ジョージさんの世田谷ベースの前で

記念写真を勝手に取ってきましたhappy01

Img_0335

ここは駅の近くの大学の前。

なんとタクシーが行列をつくってます。

まさか・・

こんなに沢山の学生がタクシーで帰るのか???

駅から近いのに??

さすが成城。理解できませんcoldsweats01

ここから車で移動して砧公園まで移動して・・・

Img_0368

うちのそらちゃんが公園デビューしましたhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/21749335

上京 in 成城を参照しているブログ:

コメント