川口市柳崎

punch川口市柳崎物件の外構工事が終わりました。

Img_6746

こんなカンジ。

Img_6773

玄関の上はこんな風に吹抜けになってます。

正面はアルミ格子のスクリーンなので上部も暗くなりません。

この画像のドアの上にある2つの窓が・・・・

Img_6768

キッチンの横に繋がっていますhappy01

カッコイイでしょ?

Img_6753

ここは玄関横のシューズクローゼット。

スキー、ゴルフバッグ、大量の靴、三輪車とか、いろいろ入りそうですね~。

しかもガラス入アルミドア。

収納の扉だけど、玄関なのでかなり入れ込んでみました

ハッキリ言ってリビングのドアよりも全然高いドアsweat01

Img_6759

さらに、玄関ホールにあるこの窓は、外のガレージと繋がっています。

床も大理石調のフローリング!

遊びに来た人はこの時点で

「何この家~heart01shineチョーオシャレじゃな~い??!?」

ってなるでしょgood

他のお部屋については

こちらで みれます。

「この家欲しい!」

「いくら???」

「建替えてこんなカンジにしたい」

などなど、、、

お問い合わせはこちらへどうぞ。

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/19314591

川口市柳崎を参照しているブログ:

コメント