central base!!

先日の日曜日

蕨市のCentral base S邸へお邪魔してきました(^^)

Img_9299 3階建て シンプルモダンスタイルのガレージハウスです♪

Img_9180 普通車がすっぽり入るビルトインガレージ

床は通常のコンクリートではなくタイル仕上げで高級感アップです。

手前のコンクリートとの間にはタマリュウが植えられてます。

このカースペースの奥にはシャッターがあり

その奥には・・・・・

Img_9132 なんとハーレーが2台も収納されています(^^)

床は木目タイル仕上げとなっていて

なんともアメリカンで良い感じです♪

Img_9148 写真で見るよりも実際は

とても大きなバイク!

ご夫婦でハーレーに乗るなんて、超すてきです!!

ウチの奥様もバイク乗ればいいのに・・(笑)

Img_9140 以前プレゼントしたセントラルベースのステッカーも貼ってくれてました♪

 

Img_9142_2

ガレージからは直接家の中に入れるようになっていて

すぐに洗面室があるので、バイク整備で手が汚れた時もすぐに洗うことができますね。

ちなみにこの2段ステップは城東テクノのハウスステップという商品で

ふたを開けると収納スペースとなっているんです。

Img_9202 夜は照明を少し落としてライトアップ。

廊下からはこのアングル!

カッコいいですね~(^^)

ガレージとハーレーの写真を撮りまくり、今度は玄関から。

Img_9197 玄関ホールにはニッチを配置。

間接照明&旭化成の吸湿材 さらら。

こちらの小物もおしゃれですね♪

Img_9206 階段から2階へ上がりリビングへ。

階段を上がりきった所の窓には

Img_9207 これまたおしゃれなディスプレイが!!

窓台にチェックのクロスを敷くことで、窓がニッチのようにディスプレイスペースになっています。

Img_9230

リビングにはいるとこんな素敵な空間でした!

北欧スタイルのインテリア。

Img_9220

 テレビボードも

Img_9235

その上のディスプレイもステキ。

Img_9256 こちらのs邸、お引渡し前に家具の置かれていない状態でも見ていたのですが、やはり家具が入るとかなり雰囲気が良くなりますね。

sさんのインテリアセンスがレベル高いのでなおさらです(^^)

Img_9266 スイッチも♪

Img_9271 3階には読書ルームも。

 

Img_9169 とてもカッコいいガレージハウスが完成しました(^^)

Img_9303 Sさん、バイクを入れられるようになるまでお待たせしてすみませんでした!!

次は・・・・・

楽しみですね♪

Img_9292 あ、それと

超感動なプレゼントを頂いちゃいました。

これはもったいぶってまた後日ご紹介させて頂きますね(^^)

 ウチのムスメたちも大喜びでした♪






トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/32205145

central base!!を参照しているブログ:

コメント