エクステリアエキシビションへ行ってきました。

 おはようございます!

今日は良いお天気ですね~♪

お出かけ日和ですね~♪♪

僕は仕事ですがww

ところで今朝、会社へ行こうと思って家を出たら

何故か車がありません?!

え??

盗まれた!?

えっと・・・・

昨日は・・・・・・

 

あ、そうそう

 

昨日は午後から

電車に乗って

ビックサイトへ行ってきました。

初めて電車で来ましたが、座れる電車はとても快適♪

渋滞の首都高よりも楽でした。

今回の目的はこちら。

 エクステリアの展示会です。

 入場無料だし、今日まで開催しているそうなので興味のある方は行ってみてはどうでしょう?(^^)

かなりたくさんのメーカーさんが出展していて

植栽の使い方、石やブロックの並べ方なども参考になります。

外水道も沢山ありました。

こちらは表札。

 シンプルでカッコイイ!!

ポストもたくさん。

こちらはタカショーさんのウッドデッキに埋め込みできるライト。

以前のタイプと違い、真ん中は光らずに外周部が光る様になっていました。

まぶしさが抑えられ、カッコ良さがアップしてました!

四国化成さんのサイクルポート。

こちらはカーポート。

かなりシンプルでカッコイイんですけど、金額もすごいですww

もう一個外水道。

この白い受けが付いたタイプはあのお宅で使えそうな・・・・

ホースリールを置く場合はこんなタイプも。。。。

そして

今日一番のお目当ては

こちら!!!YKK APさんの庇!

どうです?

超カッコ良いじゃないですか!!

3階建てのスタイリッシュな建物には

こんな庇が似合うんじゃないでしょうか(^^)

これは早くどこかの現場で試してみたい!!

こちらはサンシェードルーバー。

ルーバーが飛行機の羽の様な形をしていて、すごくカッコイイんですが

ルーバーに86万はちょっと・・・・・(汗)

富裕層むけですね(笑)

こちらはロートアイアン製作の実演中。

鍛冶屋さんですね。

ロートアイアンって、なんだかすごく高いんですけど

 作っているところを見たら、相当な手間がかかっていて

これを見れば価格も納得ですね。

再びYKK APさんのブース。。

日差しを遮るためのアイテムが・・・

って

ん??

おぉぉx!?

これはスゴイ演出!

さっきまで鍛冶屋さんのまわりに人だかりができていましたが

このパフォーマンスが始まったら、周囲の人が全員集まってきました。

今日の展示の中で一番おもしろかったかも(笑)

10年くらい前に比べても、エクステリア商材もかなり種類が増えました。

これで永大の家をもっとカッコよくできるように頑張ります(•ᴗ•)و

このあと

せっかく電車できたのでちょっと一杯・・・・・・

あ、そうだ

昨日は電車で帰ったんだ・・・

だから車が無かったんですね(笑)

Img_5938

と言うことで

今朝は急きょ自転車通勤。

これがまた気持ち良い!!!!

この時期、朝自転車にのると最高ですね。

それに、結構が良くなってキーワードを打つ指まで軽快。

しばらく自転車通勤を続けてみようかな。。

今日は天気も良いので

お暇であればエクステリアエキシビションへぜひ!

このヒトもいるかもしれませんよ(^^)




トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/32196371

エクステリアエキシビションへ行ってきました。を参照しているブログ:

コメント