ぞくぞく完成


こんにちは、コーディネーターの宮野です happy01
少し前秋らしくなったかと思っていたら、
夏が戻ってきたみたいに残暑厳しいですね wobbly

一昨日、設計担当の侭田さんと現場確認に
行ってきました。
お客様付の物件は外観のみのご紹介です confident


1
来週お引渡し予定のこちらの物件 happy02
ベース外壁はブラックの細い石目調
1階アクセントにホワイト系の石張り、
車庫後側にやはり細いグレーの石目柄
全てサイディングなんですが、特に1階部分
厚みが18㎜で、凹凸が大きく高級感が lovely
色もグレーや黄色系がまだらに入っている
ので、自然な石目の雰囲気が出てかっこいい



2

3

4
道路からの視線を和らげる為、玄関前に
目隠しスクリーンを設置 smile
お子さんが飛び出したりしても正面にこれが
あれば安心ですし、全部見えなくする程、
おおっていないので、風通しも良いんです。
3枚目が室内からみた写真です。



5
門柱は上が一般郵便、下が宅配ボックス
門柱の隣にはシンボルツリー!
床は天然石英岩の石張りを採用致しました
大小、色味も一枚一枚違うのは天然石
ならではですよね。
カッコ良く仕上がって、担当者皆満足です confident



6

61
次は販売中の物件、蕨市南町
ラップサイディングを採用したこちらは、
とっても目を引く物件になってます。
ホワイトサッシの回りにモールと言われる
飾りを四方まるっと設置、アメリカン note


7

8
玄関も外観や窓の雰囲気に合わせて、
ガラス部分に格子が入ったデザインを
こちらの物件は準防火地域の為、玄関扉も
防火性の高い物になっているのですが、
とっても可愛いデザイン happy01
外も可愛いですが、内側も可愛いんです。
室内側はスッキリしているので掃除簡単 good



9
キッチンはトクラス製、カウンター奥行が
88cmもあり、ガスコンロ前がオープンで
開放感のあるデザイン
床色に同化する様に、キッチンも白い木目
調をチョイス致しました。
人造大理石シンクもカウンターと同系の白
なので、より明るく清潔感が感じられます happy01



10
お風呂はミラー側、一面がグレー色
鏡面ではなく、マットなタイプ
外観グレーラップ色に合わせました。
白とグレーのお風呂も優しい印象

https://www.eidaihouse.co.jp/contents/code/detail/5395923

ご興味ある方は、是非現地をご覧ください



11

12

13
最後は同じく蕨市ですが、錦町3棟物件
設計担当の侭田さんが屋根の向き、外壁
張り分けをそれぞれの号棟で変えてます。

色合いも変えて造りました。

1枚目の①号棟はモノトーンに木目を
合わせると優しい印象になります。

2枚目の②号棟は、①号棟とは異なる
モノトーンに布の様な
アクセント3色
張り分けはモダンでキリッとした印象

①②号棟サッシが黒に対し、3枚目の
③号棟は茶色に合わせベースを少し色味
が入ったアイボリーとブラウン、1階と、
玄関奥に白い石目調でナチュラルモダン

外観だけではなく、内装も物件ごとに
変えてありますので、見比べていただき
易いかと思います。



14

15
一番手前の①号棟は屋根下側...破風・軒天
を手前と
奥の屋根側で色を変えました。
屋根からの雨を受ける雨樋も変えてます。
施工していただく職人さんにはご面倒を
お掛けしておりますが、お陰様でイメージ
通り
素敵に仕上がりました happy02
ありがとうございました。

皆さんは、どちらの号棟がお好みですか?
こちらも、外構が先月末仕上がったばかり
なので、是非見に来てください。
https://www.eidaihouse.co.jp/contents/code/detail/5399703


今回ご紹介の物件以外も、欲張って回った

ので、暑さにヘロヘロでした coldsweats02
毎日現場の職人さんや、弊社工事担当、
外回りの方は本当に過酷な時期ですね、
毎日お疲れ様です。

残暑ももう少し、水分補給と、塩分補給
しながら、なんとか乗り越えましょ coldsweats01

では、また paper

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34273248

ぞくぞく完成を参照しているブログ:

コメント