完成しました


こんにちは、コーディネーターの宮野です happy01

完成した物件に先日行ってきたので、
ご紹介させていただきます


1
ここは、北区滝野川
JR板橋駅から歩いて10分程の好立地
他に、都電荒川線や、東武東上線
都営三田線等どの駅からも10分位
4路線からアクセス出来るの魅力的ですね



2
こちらの物件は、外壁にラップサイディング
を採用させていただきました
一般的な外壁に比べ、重ね張りしていくので、
凹凸で陰影が出来てきます
今回ベースの黒い外壁に、ラップサイディング
はスノーホワイトを採用しておりますので、
白黒のカッコいい組み合わせですが、ハードに
なり過ぎない、優しい印象に仕上がりました happy02



3
機能門柱は、ラップに合わせて、ポスト下に
横板のデザインが入ったYKK製、ルシアスWD1型
色はカームブラック、外観に似合ってます note



4
南道路側には、自転車やバイクスペースも完備、
数台止められるのも嬉しいですね smile



5

6
玄関扉を開けると、3帖もある玄関土間スペース
に、続いて0.75帖程ですが土間収納もあります
玄関収納80cm×3つでカウンターの長さ2m40cm
広い!階段が壁ではなく、手摺になっている為、
圧迫感が少ないのも広さを感じる要因ですね



7

8
そして、そして、2階LDKは...

立地の三角形を活かしたリビングは18.5帖
実際は、もっと大きく感じます confident
フラット対面のキッチンと、リビングダイニング
にはダウンライトと、ダクトレールを準備
窓際天井にある黒いライン状の物がダクトレール

スポットライトをお客様が追加購入いただければ
2枚目画像の様に簡単に追加出来ます

ダクトレールはなんと6m、模様替えや、ホーム
パーティ等により照明位置の移動が可能なので
色々、変更したくなっちゃいますね



9
幅2m55cm、カウンター奥行88cmの大きなキッチン
から直接洗面室にも行ける間取り
ぐるっと回らなくていいんです heart04



10

11
かつ、キッチン~洗面室~2階階段・リビングと
回遊が出来るので、家事動線 good
キッチンにも、階段前にも収納があって、それも
中は可動棚なので、お好きな位置に棚を移動可能

キッチンの横には、大きな窓
バルコニーに出れるので、とりあえずゴミの仮置き
お風呂~洗面~キッチンをそれぞれ窓があるので
風通しにも活躍出来て、至れり尽くせりな間取り
になっております happy02



12
リビング入口に、タイル柄のアクセントクロス
幅1m20cm程ですので大きくはないですが、
造り付けのカウンターと下側
に電源ご用意
右隅の穴開けからコード類を通せば、カウンター
の上で電源が使えます pc



13
1階と、3階にそれぞれ2つのお部屋があり、4LDK
3階、9帖の主寝室はウォークインクロゼット付
その他3部屋も全て6帖以上

3階バルコニーは、物干スペースとして陽当り良好
大きなバルコニーなので、スポットライトと
防水されたコンセントも完備
3階でBBQも可能ですよ


ご興味がある方は、詳しくはこちらへ...
https://www.eidaihouse.co.jp/contents/code/detail/5395977

営業さんの写真お借りしました
いつも綺麗な写真をアップして下さって、
ありがどうございます happy01



トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34271277

完成しましたを参照しているブログ:

コメント