床のリノベーション

こんにちは。新沼です。

Img_3424先日改修した永大ビルのエレベーターですが

Img_3425ちょっと床が汚れているのが気になって

掃除をしようとしたのですが

Img_3426汚れが溝の奥に詰まっていて簡単には汚れが落ちません。

しかもこのゴムマット、ゴムの匂いが強くて気になります。

なので

Img_3427剥がしたほうがましかな?と思ったけど

下は25年モノの床なのでやはり汚い。。

そこで

Img_3428こないだリノベ現場で余ったフロアタイルを貼る事にします。

Img_3430完成。

Img_3432壁の柄とのコーディネートも良い感じです。

Img_3433

掃き掃除でキレイになるし

空間も明るく、ゴム臭さもなくなりました。

床だけでかなり印象が変わりますね♪

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34265025

床のリノベーションを参照しているブログ:

コメント