リノベーション工事

こんにちは!!

建設部の北出です。

今回はこの建物downwardright

1

川口市にある築35年の木造住宅をフルリノベーションしますsign01

2

樹木がすごい事になっていて

どこからか庭か分かりませんcoldsweats02

3

玄関にも行けない様な状況です。

これでは工事着手できないので

まずは、樹木と雑草の撤去をしますhairsalon

1_2

錆びてボロボロになってた、バルコニー手摺も撤去して

建物の外観が分かる様になりましたsign01

2_2

庭部分もしっかりわかる様になり

3_2

玄関前のアプローチもすっきりしましたsign01

3_3

それから

道路面にあった門扉とブロックも撤去して

オープン外構にして、使いやすくしました。

Photo

樹木の撤去とオープン外構にしただけで

こんなに変わりましたscissors

これでやっと、工事が着手できます。

Photo_2

大工さんと施工する範囲や

2_3

床下状況などを確認をして

どの様に補強していくかなど打合せをしました。

完成しましたら

Photo_3

で紹介させて頂きますので、お楽しにして下さいsign03

↓ ↓ ↓

https://www.youtube.com/channel/UCsKmIbWXnZ3HnKTTWCyzYiQ/videos



トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34254664

リノベーション工事を参照しているブログ:

コメント