コストコの豆炭 

こんにちは。新沼です。

Img_3959バーベキュー用の炭を買ってきました。

写真だとわかりづらいですが、かなり大きい袋が2個セットです。

キングスフォードチャコールという豆炭で

8.43kgが2袋で2658円!

中身は

Img_3960こんな感じです。

今までホームセンターの炭を使っていましたが、それに比べて長持ちするし安いのでおススメです。

ちょっと置き場の問題はありますがw

Img_3963炭の大きさも均一なので火加減の調整もやりやすいです。

焼き終わったらコンロのフタを閉じて通気口も閉めておけば勝手に火が消えて、後日再利用が可能です。

最近は子供たちも「え~?またバーベキュー?」

って感じで飽きちゃってるので

Img_39621人バーベキューです。。

夕方は気温も下がってきたので少し寂しいです(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34238284

コストコの豆炭 を参照しているブログ:

コメント