オンラインMT

最近、ある分譲物件の間取りを考えているのですが、周辺マンションからの視界が気になるので

Photo

現地確認以外に、グーグルアースも活用してリビングの位置をどうするか考えてます。

日当たりについても、太陽目線?で見れるのでとても便利です。

Ss

ちなみにこちらは永大ビル。南浦和駅から歩いてすぐです。

お車でお越しの方は、西側の駐車場をご利用ください。

こんな画像が簡単に、世界中見れるなんて。。。

本当に便利になりましたね。

便利と言えば、最近はZOOMが話題。

昨日も

Img_5889

菅原社長とZOOMでいろいろテストしました。

今思えば、この画面をスクリーンショットで保存すれば良いのに、スマホで写真撮っちゃってる自分が恥ずかしいです(笑)

でも、これとても便利ですね。

ZOOMでオンライン飲み会とかは何度もやりましたが、仕事でもっと活用していきたいと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34220570

オンラインMTを参照しているブログ:

コメント