マットレスを買いました。 

うちの娘たちは小1と小5なんですけど、夜寝るときには

クイーンサイズのベッドにママと次女。

僕と長女はそれぞれシングルベッドで

4つのベッドを並べて寝ていたのですが、次女が最近

「ハルも一人ベッドで寝たい~」と言い出したので

Img_9661 じぃじがベッドを作ってくれました♪

で、これに合うマットレスを買おうという事で土曜日の夜にニトリへ。

いろいろ試してみて、寝心地の良さそうなやつはやっぱり金額が高い。。。

なので、なるべく安いのに誘導して試寝?してもらったら

Img_9650 気に入ってもらえました(笑)

店員さんに在庫を持ってきてもらったら

Img_9651

こんな。

???

あれ?

イメージと形が違う。

マットレスをそのまま担いで持って帰るイメージだったのになぜか細長い。

帰宅して開けてみたら

Img_9665 丸まって入っていました。

これがあの形になるのか?? 

半信半疑のまま出してみます。

Img_9667 ビニールで巻かれているので、接着部分をはがしていくと・・

「ボンっ!」と音とともに

Img_9705 一回り太くなりました。。。

さらにビニールを外していくと

Img_9706 おぉ~!!

マットレスの形になった!!!!!

この梱包の仕方は面白い。 開梱がちょっとしたイベントになって楽しかったですhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34204034

マットレスを買いました。 を参照しているブログ:

コメント