CGと実物。

今週デザインを考えていたとある分譲地の外観CGパースです。

発売前なので場所や値段は公開できないんですけど

なかなか良い感じになってきたのでCGだけ公開しちゃいます♪

 

96

94

71

741

図面と外観デザインはわりとすぐに出来上がるんですけど

分譲地だと開発許可やら、造成工事の完了検査やらがすべて終わってからでないと建築確認の申請ができないので、実物が完成するのはまだしばらく先になってしまいます。

設計者としては速く完成した姿が見たいんですけどね。。

といっても、最近のCADは精度が高いので形はCGも実物とほぼ同じ。

でも、やはり本物はオーラが違います。

ちなみに過去の物件の例だと

979797 このCGが完成すると

Img_9741 こうなります。

Img_9820 やっぱり本物は素敵♪

今回ご紹介したCG画像の物件も、いづれ完成したらまたご紹介しますhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34204141

CGと実物。を参照しているブログ:

コメント