ダンスコンテスト。Nゲージと狭小住宅。。

昨日、川口市のララガーデンで長女がダンスコンテストに参加するというので応援に行ってきました。

84945315_626652281239631_3829988591

会場はここ。ららぽーと内の特設ステージ。。

全国のららぽーとでダンス大会があって、それぞれの勝者チームが集まって最後は全国大会があるそうです。

この日は小学生部門で30チームが参戦。

例によってSNS禁止なので画像が出せないのですが

みんな小学生らしからぬキレっキレのダンスでびっくり。

娘の応援以外にも楽しく観戦させて頂きました。

次女のはるちゃんはこの日は出番が無いので

86312832_912139892537677_2686353755 駄菓子屋さんで

84147707_2937967912892916_778644453 ショッピングとか

84286668_825524751281985_3870469650 ゲームしてあそんでます。

その間、隣にあった電車の模型屋さんを覗いてみると

84968871_891417187957289_6772798276 スゴイのがありました。

ジオラマっていうんですかね?

85142829_510990129799743_1745697480

マンションやらガソリンスタンドやら

街が出来上がってました。

こういうのって自分で作るのでしょうか?

疑問に思いながら店内へ入ってみると

84954504_581108509109450_4795911760 なんと、住宅の模型も売られていました。

84958185_241387326878261_2826742475 狭小住宅B4!? ってことはAシリーズとかいろいろ種類があるってこと?

北側斜線なんかも影響された屋根の形、片流れ屋根など・・・ちゃんとわかってる人が作ってますね。

危なく家だけ買う所でした(笑)

84134795_633513730549086_4314153572 中古車両もずらり。

84968865_119846212778735_4421644856 結構安いし沢山種類があるので楽しそうですねhappy01

で、

夕方帰宅してから

まだ暖かかったので

Photo バイクでひとっ走り♪

この写真、360度カメラを自撮り棒に取り付けて

左手で持って走りながら動画で撮影しました。

自撮りなんですけど、なかなか面白い動画が撮れました♪

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34202107

ダンスコンテスト。Nゲージと狭小住宅。。を参照しているブログ:

コメント