芝生!DIY

木曜日、

20200228_221109

熊谷市のkさま邸へお邪魔してきました。

お引渡し後のメンテナンスです。

壁紙の修理などの作業をさせていただきました。

後、オーナーさんがインスタで芝生DIYをアップしてたので、その後が気になって見せてもらいました。

お引渡し当時は

20200228_221404すごく硬い砂利の地盤でしたが(もともと駐車場だった土地なので)

オーナーkさんが掘り起こして砂利を取り、土を入れて芝生を貼って

Img_9439こんなに綺麗に返信していました!!!

(茶色いのは目土)

これから暖かくなって一気に緑の庭になりますね!!!!

ちなみに、芝の品種はTM9だそうです。あのトヨタ自動車が品種改良した

手入れの楽な芝生。

Img_9445

ガレージも所々カスタムされていてました。

Img_9442S1000RR!

これからバイクが増えるみたいなのでそっちの方も楽しみですね(^^

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34203243

芝生!DIYを参照しているブログ:

コメント