ビーズクッション

最近、リビングにソファを置かずにビーズクッションを置くという声をよく聞きます。

うちにも欲しいなぁと、ちょっと探してみたんですけど

一番良さそうなのはヨギボーってメーカーで

Main2

こんなの。ヨギボーで一番大きいやつ。29800円

Max_size


いくつかサイズがあるので、Midiくらいが良いのかなぁ。

Main2_2

これがmidi 25800円。

いや、まだでかいかな。。あと、値段が高い!

4549337100619_1260

これは無印の「体にフィットするソファ」

本体とカバーで14999円

サイズは幅65、奥行き65、高さ43cm。

サイズ的にちょうどよさそう。

他にネットで見るとおしゃれそうな安いのが色々売られてるんですけど

ビーズが少ないとか 硬いとか 変な匂いがするとか

悪い口コミが目立って・・・見ないで買うのは危なそうなので

ヨギボーか無印かなと思ってたら、ニトリにもあったんですね。

20191213_200136

これ。サイズも無印とほぼ同じ。価格は9713円。

見た目は無印の方が良いけどなんといっても一番安い!

で、結局

Img_7247

ニトリにしました。

Img_7249

とても快適で子供達にも大好評。

リビングで寝落ちする回数が増えましたw

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34197961

ビーズクッションを参照しているブログ:

コメント