リバーサイドガレージハウス

先日

リバーサイドS邸現場へ行ってきました。

現場前のリバーはいつもより水が少なく

Img_4851

こないだまで川底だったところ一面に植物が。。。

水門が近いから、水位が結構変わるんですね。

現場の方はちょっと見ない間に

Img_4849

草がボーボーですw

これでは地鎮祭ができません。

いや、できなくはないけど、この状況で神主さんを呼んだらどうなるんでしょう(笑)

という事で

草刈りしてきましたよ。

僕と、現場監督の北出課長と、工務店の森さんと。

小一時間で

Img_4855

こんな感じに。

家の配置にロープを張りました。

Img_4858 庭が広いのがよくわかります。

で、昨日

Img_4959

無事に地鎮祭を執り行いました。

Sさん、いよいよ着工です。

779

来年の3月にはこんな感じになってお引渡しです!楽しみ♪

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34191923

リバーサイドガレージハウスを参照しているブログ:

コメント