引渡し前の追い込み。。。。。

今日も熊谷市のk様邸現場へ来ています。

先週まで雨が続いていて、延び延びになっていましたが

Img_5575

ようやくカースペースのコンクリート打設工事を行うことができました。

Img_5577

家の前ではコンクリートを打っていますが

Img_5579

そのすぐ脇、ガレージの中ではガレージ用床材の施工中。。。

Img_5580

引渡し直前とあって、今日もたくさんの職種の職人さんで現場はごった返しておりますw

外構工事

ガレージ床工事

ウッドデッキ工事

ウッドフェンス工事

電気工事などなど。。。

でもみんなで協力仕合ながらスムーズに作業は進んでおります。

Ece2e6ac5500e4ee687d91818b9c54df

コンクリートは無事完了

(この後、何度もコテでならして平らにします)

Cb209c4e48fa3204eb2e7fb483a5b203

ガレージ床のswisstraxも施工完了。

4a0f825096632b6742e0cff71c623832

リビングは一見綺麗ですが2点ほどちょっとイマイチな仕上がりだったので修正が必要です。。

なんだか分かりますか?

1つ目は間接照明。

光が途中で途切れてしまっています。器具の取り付け位置などの問題だったので修正しました。

Img_5586

端から端まで、途切れることなく。これが正しい状態ですね。

あとシーリングファンを吊る棒がちょっと長すぎてファンが低い位置になっていたので

Img_5583

吊り金具を交換して短くしました。

60cmから30cmに。

良い感じになりました。

今日はオーナーkさまも現場に来ていたのですが

「新沼さん、ちょっと呼吸が早いですよね。熱ありますよね?」って。

Img_5587

リポビタンDの差し入れをいただきました。

このところちょっと体調を崩していたのですが

さすが救命のお仕事をされているだけあってスルドイですね。

お気遣いいただきありがとうございましたhappy01

0e78341260b1883d6d3111339947b7cc

天候に左右されて間に合うかドキドキでしたが、残り三日で

TVアンテナ取り付け

カーテン取り付け

ポスト取り付け

キッチンの水栓と洗面台設置

で完了。

なんとか間に合いそうですcoldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34194291

引渡し前の追い込み。。。。。を参照しているブログ:

コメント