打ち合わせ

注文住宅の松伏町S様邸。

366

仕様関係の打ち合わせが完了しました。

外壁、サッシ、シャッターはすべて黒で統一。

78

床材はラスティックな木目の強いフローリング。壁紙も

個性の強いカッコいいタイプになりました。

そしてキッチンは

Img_4252

こないだ新宿でみてきたコレ!

トクラスのキッチンに決まりました。

写真は壁付けタイプですが、これのフラット対面タイプになります。

Img_4253

ノーサイドゲームのセットにも使われているキッチンです。

この特徴は何と言っても

Img_4248

この黒いカウンタートップ。

Img_4274

黒いカウンターにこの石の様な柄の扉の組み合わせ。

(シルバーのカウンターもあります)

かなりかっこよくなりそうです。

そしてこちらは

555さいたま市 I様邸の3階バージョン。

といってもまだ土地が決まっていないので仮想プランですが。。

ただ、仮想プランを作ったことにより探す土地の大きさなどが明確になったので、これから土地探しを本格的にスタートです。

土地さえ見つかればすごく良い家が建つことは間違いないので

頑張って良い土地見つけます♪

それにしても最近黒い家が増えてきました。

理由として、やっぱり塗料やサイディングの進化もありますね。

昔の黒い家は色褪せが早かったのですが、今は黒くてかっこよくて低価格なサイディングが増えたので安心してご提案できます♪

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34191187

打ち合わせを参照しているブログ:

コメント