清水公園でアスレチック。ツーリングしてスマホ自作DIY

 先日の土曜日、ものすごい暑さのなか

Img_4350

ハルちゃんが「どうしても行く!!」と聞かないので

Img_4351 清水公園のアスレチックに行ってきました。。

もう、歩くだけで暑い。。

しかし、そのおかげで

Img_4354 かなり空いてました。。

この暑い中ここで並ぶと倒れちゃいますから空いててよかった。

Img_4396 はるちゃん、待ちに待ったターザンロープ。

こんな態勢になってますけど、この後見事クリア。

なかなかの運動神経ですw

Img_4397 僕も蟻地獄とか走らされて、暑くて死ぬかと思いました。

帰宅して夕方ころに

Img_4407 久々にDUCATIに乗って近所をブラっと。

気持ちい~ と思いきや、暑くて死ぬかと思いました。

真夏に暖房抱えて走ってるようなものですから。。バイクのベストシーズンは春と秋ですね。

冬も気持ちいいけど。

で、家に帰ったら長女が何かを一生懸命作ってるので見せてもらったら

Img_4418 おぉ!これは!!

Img_4419IPHONEじゃないですか!

ハルが「なんでハルだけスマホ無いの~(泣)」と騒いだので

長女が作ってあげたんだそうです。

Img_4421 ハルちゃん大喜び♪

しかも実寸大。なかなかよく出来てますhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34190066

清水公園でアスレチック。ツーリングしてスマホ自作DIYを参照しているブログ:

コメント