マツフォルニア リバーサイドベースS邸。

先月から、松伏町で注文住宅を検討していたSさんにいくつか

土地のご提案していたのですが、すごく良い土地がみつかりました。

Img_3180

ここ!

北側と西側が道路に面していて、西側道路の向こう側は

Img_3187 こんな!とても綺麗に整備された古利根川沿いで50坪オーバーの広い土地です。

遊歩道も整備されていて桜の木も並んでいるので、春には自宅からお花見もできちゃいますね。

「いやぁ、この土地良いな~」と見ていたらだんだんと陽が沈んできて

Qvrc6637 こんなに綺麗なサンセットが!!!!!!

これは素晴らしい。

川沿いですが、役所の調査をしても水害は無いとの事。水面が近いのは、すぐ下流に水門があるから調整されているだけですね。

Sさん、この土地ぜったい買いですよ!

ってことで

本日無事に土地のご契約をさせていただきました。

ちなみにこのリバーサイドには

3_2 こんな感じの家を建てようと計画しています。

2_2

広々とした庭。

バルコニーからは古利根川のサンセットが一望できます。

1階は

5_2

広々ガレージと趣味の部屋、玄関つながりの土間スペース。

そして

6_2 2階にLDKと洋室。

完成したらガレージには

Img_3215

1983年型のキャデラッククーペが収まる予定です。

あと、セカンドカーは

Img_2948

USDM(北米仕様的な)なプリウス。

車もオーナーさんもとてもアメリ感なので建物もアメリカンにしていきたいと思います。

もちろん庭にはココスヤシを植えて・・・

チバフォルニアとか最近有名ですが、ここは松伏なので

「マツフォルニア」と呼ばれるような雰囲気が出せればと思います(笑)

Sさん、これで本格的にマイホーム計画スタートですね。

引き続き宜しくお願いします!(^^)!

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34187193

マツフォルニア リバーサイドベースS邸。を参照しているブログ:

コメント