川越水上公園

先週の土曜日

午前中から桶川で

Img_3250

バイク乗ってきました。

この暑いのに革ツナギにフルフェイスのヘルメットww

熱中症になりそうです。

なので、2本だけ走ってから

Img_3254車で移動し、川越市のhさん邸に到着。

20190731_234115

hさんちに車を止めさせてもらってガレージで着替えてから

hさんファミリーと一緒に

Img_3256

歩いて水上公園へ。

夏の水上公園は駐車場激混みなので、停めさせてもらって助かります。

Img_3261

テント張ってお昼を食べてから、プールで遊びまくりました。

Img_3276

飛び込みプールもありました。

高いところから飛び込んで、3mほど潜ると水圧のせい?

なんだか歯茎が痛くなってきました。。

昼から4時半くらいまでみっちり遊んでクタクタです。。

帰り道、

Img_3273

影がアレみたいって子供達大はしゃぎ。。

こっちはもうヘトヘト。。 子供の体力ハンパないですw

今年は梅雨が長かったから、子供達をなるべくたくさんプールに連れて行ってあげたいと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34187055

川越水上公園を参照しているブログ:

コメント