品川区s様邸ガレージハウスの打ち合わせでした。

 今日は朝からS様ファミリーがご来店いただき

間取りの打ち合わせを行いました。

朝9時から15時くらいまでノンストップで打ち合わせをして

Photo

ますます完成度が高まりました。

889

ガレージ前。2台分楽々の大開口シャッター。

玄関は引き戸で袖ガラス付きタイプ。

建築予定地は準防火地域。その場合、玄関ドアは防火ドアとなるのですが、防火仕様では袖ガラス付きタイプがありません。

しかし、配置や間取りの作り方を工夫する事で非防火の玄関ドアが使えるので、今回も袖ガラス付き引き戸の採用が実現できました。

迫力のあるファサード。

さらに

494

ガレージ床にSwisstraxを施工する事でさらに高級感アップ。

CGだと変化がわかりづらいですが

Img_4098

実際の現場では

Img_4216

こんなに変化します。(写真は守谷市のs様邸)

床がきれいになる事で、ガレージが完全な室内になるイメージです。

後から購入だとなかなか買いづらいですが、新築時なら住宅ローンに含める事ができますのでオススメです(^ ^)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34184762

品川区s様邸ガレージハウスの打ち合わせでした。を参照しているブログ:

コメント