七五三の撮影。

土曜日、七五三の撮影でライフスタジオさんの越谷店へ行ってきました。

Img_2233

4号バイパス沿いにあります。

人気店なので、結構前から予約していました。

撮影は14時半からですが、着付けなどもあるので13時半に入店。

Img_2241

まずはヘアメイク。その後お化粧して着付けをしてもらい

スタジオに移動して

Img_2245

撮影開始。

女性のカメラマンさんともう一人アシスタントの女性がかなり盛り上げてくれます。

スタジオは照明器具もたくさんあるのにあまり点灯させず、若干暗めな状態で撮影が進みました。

ちなみに、その時スマホで撮った写真は

Img_2244

こんなww

「こんなに暗くて大丈夫なのかな??」とやや心配でしたが、出来上がった写真が

Img_2278

こちら!!!

Img_2279_2

すごい、さすがプロ!

今回のプランには家族写真と姉妹写真も含まれていたので

Img_2275

ドレスを着て姉妹での撮影や

Img_2277

家族写真も♪

勝手にブログに出すと怒られそうなので奥様はカットしてます(笑)

Img_2305

子供達もスタッフの方とすっかり仲良しになりました。

そして夜は

子供達を連れて実家のじぃじのところ電車で行き

Img_20190629_192825_243

ピザパーティーしてきました。

Img_2283

乾杯を360度カメラで撮るとこんな感じ♪これはこれで面白い。

写真もいろいろな撮り方、楽しみ方がありますね。

あ、そういえば、360度カメラをさらに楽しめるアイテムをゲットしたので近いうちご紹介しますね^ - ^

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34183509

七五三の撮影。を参照しているブログ:

コメント