防犯カメラの動作チェック。午後からは地鎮祭。

多摩市のm邸ガレージハウスに設置する予定の

Img_1239

防犯カメラと録画機器が届きました。

Img_1240

ひとまず開封して動作確認。

通常のカメラ二つとドーム型カメラの計3つ。

Img_1243

バッチリ映りました♪

カメラと録画機器はPOE給電型。

LANケーブルみたいなのをつなぐと電気も流れるのでカメラ側に電源が要らないのです。

これは施工も簡単で良さそうです。

そのm様ガレージは

Img_4253

昨日コンクリート打設工事でした。

Img_4246

リフト部分の型枠も設置済み。

凹型に30cmほどくり抜く必要があります。

今月末には建て方を行うので、これからどんどん形になっていきますよ♪

そして今日は午後から

Img_7189

熊谷市k様邸の地鎮祭でした。

Img_7188熊谷市の佐谷田神社さんにお願いしました。

Img_7197

鍬入れの義。

Img_7199

施主のk様が鍬を入れ、これが工事の着工となります。

Img_7200

あ。。

鍬が。。。

kさんは消防士さんなので力がありすぎたのと

鍬が木製で強度が弱かったという二つの要因から、先っちょが取れてしまいました。。

でも、無事に着工できたので全然問題ありません(笑)

実際の建築工事は今月末頃から。

こちらのkさま邸もいろいろアイディアの詰まったガレージハウスなのでとても楽しみです^ - ^

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34179035

防犯カメラの動作チェック。午後からは地鎮祭。を参照しているブログ:

コメント