GWのSURF

5月2日。

Img_0914朝4時半に家を出て千葉へ。

久々にサーフィンしてきました。

一宮の友人宅に車を停めて

Img_0936

徒歩で海へ。Img_0937

防風林の隙間を抜けると

Img_0977

海!!

この日はすごく波が良くて、3時間ほど楽しくサーフィンできました。

気温も暖かくなってきて、サーフィンのしやすい季節になってきましたね♪

僕の友人は千葉に移住すると決めてこの家を中古で購入し

転職先も決めて子供達の入学手続きも終えた直後に震災が発生したそうです。

この辺りは近くに高台も無く、もしまた津波が来たら・・・ということで移住を諦め、今は別荘として所有しているそうです。

海沿いに住むのは憧れますが、最近は災害も多いので悩ましいですよね。。

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34177993

GWのSURFを参照しているブログ:

コメント