リノベーション 2期工事もいよいよ完成間近!

今日は朝から

現在2期工事中の岩槻リノベーション現場 U様邸へ。

Img_1341

玄関ホールのタイル部分の打ち合わせに来ました。

Img_1342 もともとタイル敷きだった玄関。

そこを拡張して合板で下地を作っておいたので、この上に左官屋さんがモルタルを流して平らにし、その上にフロアタイルを施工します。

今日と明日で下地、来週フロアタイルを貼れば玄関完成です。

玄関ドアも新しくなっているので、全部完成したらお披露目しますね♪

Img_3459 2階から3階へ上がる階段。

鉄骨階段にカーペットが貼られていたのですが、ここはカーペットをはがして

Img_1307 フロアタイルを貼りました。

Img_1306 白い部分は養生テープ。ここに後日滑り止めのコーナー材を施工します。

3階もほぼ工事完了してます。

Img_3438 ここは

Img_1317 こうなりました♪

Img_3439 収納扉も入り口ドアも交換、床は上貼りしてクロス張替え。

廻り縁撤去、巾木塗装で

Img_1319 こんなにスッキリ。

Img_3443 隣の部屋も

Img_1320

ピカピカ♪

Img_1315

トイレも明るく綺麗になりました。

来週でいよいよ工事完了!

まだ終わってないけど、ここまで長い道のりでした。。

Img_3466 建物の受け渡し前、まだ全オーナーさんが住んでいるときに打ち合わせを始めて

Img_9043_11 工期がなかったので引き渡し後すぐに解体。

Img_9502 現場の皆さんの努力の結晶で

Qipc8524 ここまで素敵になりました。

2階部分はすでに入居していて、奥様のインテリア制作でさらに素敵になっています。

来週、すべて終わったら写真撮ってくるのでまたご紹介しますのでお楽しみに ^^) 

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34179171

リノベーション 2期工事もいよいよ完成間近!を参照しているブログ:

コメント