入学式。着工。引き渡し。

もうすっかり桜も散ってしまいましたが

まだ満開だった先週8日。 

Img_5943 近所の桜並木がとても綺麗でした。

この日は有休を取って

Img_5923

はるちゃん、小学校の入学式でした。

手をつないで桜並木を歩いて小学校へ。

ちなみに長女は今年で小5。

最近外では手をつないでくれなくなりましたw

Img_5909 桜色のジャケットにランドセルはキャメル色♪

ランドセルの色も流行りがあって、今年はキャメルが人気なんだそうです。

Img_5983

翌日9日

川越の桜も綺麗でした。

Img_5988 I様邸の向かいにある公園の桜。

Img_5987 解体も終わり、土地の引き渡しを待って着工します。

 

97 お花見のできる大きなデッキがあるI邸。

来年はリビングからお花見が楽しめますね♪

外壁はパワーボードの高級仕様です。

パワーボードといえば

Img_6003 

Img_5999 パワーボード外壁をご採用いただいた

さいたま市のK様邸が先週10日にお引渡しとなりました。

こちらのK様はご両親様も永大の家にお住まいいただいていたので

親子2世代で永大の家オーナー様です。

ありがとうございます( ^^) 

Img_6002 玄関はスペースを確保するために引き戸にしました。

上吊り式なので開閉も軽々です。

Img_6006

キッチンは標準仕様のオープンキッチン。

シンクはオプションの人大シンクに変更しています。

Img_6007 ダイニングの隣には畳のスペース。

床暖房対応の畳をご採用いただきました。

 

Img_6018 2階のホール。

北側ですが大きな窓があるのでとても明るいです。

Img_6014この日はあいにくの雨模様でしたが無事お引渡し完了しました。

K様、この度はありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します( ^^) 

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34176038

入学式。着工。引き渡し。を参照しているブログ:

コメント