Tシャツのリフォーム。

先日、SIX GYMでトレーニングしてたんですけど

B679dfff

GYM Tシャツの文字の部分が

Img_4623_2

ビミョーに浮いてたりヒビが入ったりしてるのに気づきました。

全然目立たないけど、一度気になると気になっちゃうので

Img_4624

剥がして作り直します!

って、簡単にはがれると思ったら、全部剥がすのに一時間近くかかりましたww

前回は文字を抜いて枠を白く大きめに作ったので

白い部分が大きくて、なおかつTシャツ自体はかなり

伸びる素材だったので、そのあたりがひび割れや浮きの原因だったと思います。

なので、

今回は・・・・

Img_4962 こっち。

文字だけでつくりました。 

これならより剥がれにくいと思います。

DIYで心配なところは失敗する事。

でも

DIYの良いところは自分で作ったんだから自分で直せるところですかね。

Ver.2って事で、これでまた耐久テストします。

SIX GYMメンバーでGYMのTシャツ剥がれちゃった人、持って来てくれれば直しますので声かけてくださいね。

あ、あと、先週は業務部の宮部係長が誕生日だったので

Img_4977

ダイエット中との事でしたが

金曜の夜にラーメンをプレゼントしました(笑)

 

Img_4978 北出課長と大川係長も久々?のラーメンです。

Img_4979 僕も。

でも、一応麺少な目でオーダーしました。

それでもかなりお腹いっぱいになりますけどね。。

最近ブログでラーメンがよく出てくるので

「そんなに食べたら太らない?」って聞かれることがあります。

たしかに、これ毎日食べてたら絶対太りますよね。

でも、普段お昼ご飯は毎日

Img_4957 これです。

大根サラダ・ゆで卵・おにぎり1個。

もう1年くらい、会社でお昼食べる時はほぼこれです。

これだと逆に「そんなんで足りるの?」と聞かれますが

慣れれば全然大丈夫です。

お昼にお腹いっぱい食べると、身体が重くなるし消化するのに体力使うから眠くなったりするし・・・

これくらいで済ませておけば午後も仕事しやすくておススメです♪

 

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34149273

Tシャツのリフォーム。を参照しているブログ:

コメント