サンワカンパニーのショールームに行ってきました。

今日、港区青山にあるサンワカンパニーさんのショールームを見てきました。

場所はここ

南青山のブライトスクエアというビルの1階と2階にあります。

入口を入ると

46157189_1910471805667396_501927230 カフェが。。。

一瞬間違えたかと思いましたが合ってました。

何故かショールームの中にカフェがあるんですね。 さすが青山。。

1階はキッチンがメインで置いてあります。

46040785_2200134203598554_622655042 パティーナというキッチン。W2400

46049048_2167270973526270_918760797 黒いシンクに黒い水栓がカッコイイです。

46195131_978264455714556_2562170110 床から浮いたデザインなので収納量は一般的なキッチンよりも少ないですが

収納減らしてまでデザインにこだわっているだけあって、かなりスタイリッシュでした。

Img_5578

3口のIHヒーターはグリルレスでこちらもシンプル。

このセットで671,800円! かなりコスパも良いですね。

 

Img_5584 こちらのオールステンレスなキッチンには

ミーレ(海外製)の食洗機が組み込まれていました。

これはかなりたくさんの食器が洗えそうですよ。

Img_5585_2 ちなみに、食洗機だけで367,200円。

さっきのキッチンの半分くらいしますね。

でも、これだけ洗えるのは国産には無いから、大家族なファミリーにはアリですね。

46123987_1241219446087425_587313023 こちらのキッチンは無印良品とのコラボモデル。

丸見えですけど、扉が無いということは収納する空間は増えますね。

カッコよく置けるのであればこれもありかも。

Img_5588 右側のボトルが並んでいるラックは無印良品で販売している物ですが

46110062_981378385404266_4284342908 こんなふうに連結出来る様になっていました。

Img_5594 こちらも無印モデル。

木目はプリントではなく突板。表面だけ本物の木材が使われていました。

ステンレスと木目って相性が良いですね。

Img_5596 こちらはアパート向けのミニキッチン。

ミニですがカッコイイ。

2階へ移動すると

46129333_2053741528002403_342572182 洗面ボウルがずら~っと並んでいました。

46108103_2225665014335790_157063756

2ボウルならぬ2水栓。

小学校の手洗い場みたいな感じですね。

朝、洗面室の取り合いもこれがあれば助かります。

 

Img_5643 こちらの高そーな女優ライトは45000円。

Img_5644 拡大鏡にもライトのリングがあって、こちらは31800円。

恥ずかしくなるほど顔が大きく映りました(笑)

Img_5624 こんなのもありましたよ。 ダイソンスタンド。

いや、正確には「ウォールクリーナースタンド」だそうですが

Img_5626

背面にはアタッチメントを置くスペースもありますので、掃除機をすっきりと収納できます。

ほかにもタイルや家具なども展示されています。

ここのメーカーの商品は、全体的にとってもオシャレなのに価格おさえめなので

上手く使えばオシャレな空間にできますね。

青山へ行く用がある方は是非立ち寄ってみてください(^^)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34151673

サンワカンパニーのショールームに行ってきました。を参照しているブログ:

コメント