THE BENCH

今日は朝から

KOSHIGAYA BASEの引き渡し前立会いでした。

Yさん、いよいよ来週にはマイホームですよ!!

楽しみで眠れませんね!

42298543_333611073871756_52122855_2最後にYさんファミリーと営業担当の鹿倉係長とみんなで記念撮影。

42186140_312394779349347_8612253866

KOSHIGAYA BASEのインスタ映えポイントである

「THE BENCH」

でも記念撮影しました。

そうそう、営業担当の鹿倉係長も2年前にはお客様として来館していて

この「THE BENCH」で記念撮影していましたね(笑)

Slooproimg_20160511215017

鹿倉ファミリーはその後
Photo

こんな素敵なマイホームを完成させて

今日はマイホーム先輩として、マイホームの楽しい住まい方をYさんにアドバイスしていました。

そう、買うまでも楽しいですし、引き渡しも楽しみなんですけど

何といっても住んでからがすごく楽しいのです。

ウッドデッキでプールしようかな~

とか

壁にDIYでタイル貼ってみようかな~

とか

IKEAに家具見に行ってみようかな~

とかね。

自分で手を加えればもっと愛着もわくし

家族の思い出もたくさん出来ますから。。

Yさん奥様もカップボードの壁にエコカラットをDIYで作業すると言っていたので楽しみです!

DIYでもわからない事があったら連絡くださいね。

Yさん、本日はありがとうございました!

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34144671

THE BENCHを参照しているブログ:

コメント