木部の塗装

先週木曜日の夜

42872981_339658013469574_5247914882

永大ハウス越谷店にて

K様から注文住宅のオーダーを頂きました!

K様、ありがとうございました。また水曜日の打ち合わせ、宜しくお願いしますm(__)m

そして翌日金曜日は

Img_0707KOSHIGAYA BASE Y様邸のお引き渡しでした。

今回、お引き渡しに際して、壁紙が数点浮き上がっていた箇所の修理や、各建具の再調整、ハウスクリーニングなどの作業もしたのですが、それ以外に木部のメンテナンスも行いました。

42930618_249089965796361_3275665561

玄関に貼っているレッドシダーの羽目板。

これも紫外線で色が抜けてきていましたので塗装しました。

上の写真はビフォーで

42720600_315693042345175_1742915995

これがアフター。

木目、節もコントラストが高まって高級感が復活しました!

そして

42758690_2195779524078570_693954709

すっかり色の抜けてしまった「THE BENCH」も

42771272_1896142944026841_314818919

このとおり!

そして

42845521_2028053413921375_894621080

こちらのイタウバフェンスも。

42809464_2283046581924458_398056113こうなりました。

あ、ちなみにこのフェンス、色は落ちていても、耐久性的にはこのままでも全く問題ありません。

ハードウッドなので強度はとても強いのですが、見た目的に新しい感じを復活させるための塗装です。

ついでに

42641651_254680195072943_8162086751

玉砂利も汚れてたしスカスカだったので

42758781_103383953938094_5795512982

2袋投入!

これだけでもすごく雰囲気がよくなりますね。

42784065_244404792906823_6104648944

そんなこんなで

しっかりリフレッシュしたKOSHIGAYA BASE

Img_0707_2

無事、お引き渡し完了しました!!

yさん、お引越しお疲れさまでした!

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34145797

木部の塗装を参照しているブログ:

コメント