スポッチャ行ってきました。夜は餃子パーティー♪

日曜日、家でゆっくりしたかったのですが

夏休み終盤に熱を出して家でじっとしていたはるちゃんが

ストレスMAXで

「どっか連れてって~」

とうるさいので

ラウンドワンのスポッチャへ行ってきました。

幼児と一緒だと親も半額になるのでお得です。

バトミントン、卓球、アーチェリー、サッカーなどいろいろ遊びました。

あと、パパ的に楽しい買ったのはコレ

Img_3481

バランススクーター。

ママも元スキー選手なだけあって、楽々乗りこなしてます。

Img_3469

そらは相変わらずの乗り物神経で上手すぎ。

Img_3473

はるちゃんもずいぶん上手になってコーナリングが速くなりました(笑)

夕方帰宅して、庭のスイカを見てみたら

Img_3488

こちらもかなり成長してます。

もうチョイで野球ボールくらいの大きさになります。

もう少し暑い時期が続けば食べられる位になるのでしょうか。。楽しみです。

その後、雨が止んだのでバイクの洗車。

Img_3490

はるちゃん、バイクにまたがるの好きだから、大きくなったらバイク乗りたがるかな。。

跨った時の姿勢にセンスを感じます(笑)

Img_3491今から乗ればレーサーとしても速くなれそうなのに。。 ママに怒られるからムリですが。。

で、夜は

Img_3534

餃子パーティー。

Img_3539

思った以上においしかったので食べ過ぎました。。

これはしばらくハマりそうです♪

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34142305

スポッチャ行ってきました。夜は餃子パーティー♪を参照しているブログ:

コメント