社員旅行に行って来ました♪

このところ ブログの更新が滞ってしまってましたw 

見てくれている方すみません。。

なぜ更新してなかったかと言うと、先週

Img_2077 社員旅行でハワイへ行っておりましたwave

その前後でちょっと仕事がたまってしまって・・・

でもようやく落ち着きましたので社員旅行ブログ書きます♪

7/23日の夜に成田を出発して

Img_2093

飛行機で映画見ながら一眠りしたら

あっという間に

Img_2105 ハワイ到着。

永大の社員旅行は家族も一緒に行けるので

うちの子供たちもず~っと前からすごく楽しみにしていましたdelicious

ハワイにつくと、日本よりもずっと涼しく、しかも雨でした。。

到着初日はここからバスで一路ノースショアのハレイワへ移動し

Img_2118 「ハレイワ ジョーズ」でガーリックシュリンプのランチ。

その後

Img_2120

ハレイワタウンでお買い物をしてからまたバスでドールプランテーションへ。

眠くて途中あまり写真撮ってませんでした。。

で、午後3時頃に

Img_2129

ホテルに到着!

荷物おいて シャワー浴びて 一眠りしてから

Img_2149

アクロバティックな調理で有名な田中オブ東京で晩ごはん。

Img_2139 子供たちも大はしゃぎで楽しそうでした(^^)

Img_2244 そんなこんなで 

ホントにあっという間に初日が終了。。

気が付いたら寝てました。

翌二日目は

 

Img_2175 マノアの滝 トレッキングツアーへ。

6歳になって、ハルちゃんも長時間歩けるようになったので

念願だったハワイのトレッキング参加です。

Img_4092_2 歩く事数十分。

Img_4086 滝に到着!

マイナスイオンに癒されました。

お昼過ぎにはホテルに戻り、ランチを済ませてから子供たちと海へ!

長女のそらが

「サーフィンしたい!!」

っていうので

ロングボードを借りて一緒にサーフィンしました。

クタクタになるまでサーフィンして、晩御飯食べて早めに就寝。。。

二日目も一瞬で過ぎ去りました。。やっぱり楽しい時は時間が経つのがやたら早いですね(笑)

つづく。。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34138275

社員旅行に行って来ました♪を参照しているブログ:

コメント