さいたま市のガレージハウス計画スタート

先週の土曜日

さいたま市のW様と建物の請負契約をさせていただきました。

799

最初は一般的な4LDKの間取りでしたが

色々とお話ししているうちに
466

こんなおしゃれなガレージハウスになりました♪

ガレージ側面にフルオープンサッシ。

Img_1243

久喜市のT様邸とちょっと似てますね。

さらにガレージの床には

Fullsizer

さいたま市H邸と同じリブトラックスを施工予定。

床だけでこんなに雰囲気が良くなるの!?って思うくらい

効果絶大。

Img_9936

コンクリートだとこんな感じ。

それが

Img_9935

こうなります!!!

濡れた車をガレージに入れても、垂れた水が表面に残らないので快適です。

Img_6370

プールサイドにもバッチリですね♪

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34133818

さいたま市のガレージハウス計画スタートを参照しているブログ:

コメント