ガラス手すり エルビュート ハンドレール

けっこう前の事ですが

さいたま市のSさんから

Img_1526

プロテイン戴きました^ ^

SAVASってあまり美味しくないイメージが強かったのですが(貰っておいてスミマセン)・・・

飲んで見たらすごく美味しくて飲みやすかったです!

なので、先週は久々にSIX GYMでトレーニングしてきました。

帰宅すると

Img_3931

ハルちゃんがすごい体勢でyoutube見てましたw

IPAD隠したら、IPHONEでyoutube見るようになって・・・

これはスマホも隠さないとですねw

あ、先週といえば

YKK APさんとAGC硝子建材さんが

バルコニー手すりのガラスサンプルを持ってきてくれました。

Img_1550

Img_1551スモークグレーがカッコ良さそう。ホワイトもオシャレですね。

このパネルは

Img_1524

W邸と、

Seee

 

練馬区で計画中の分譲に採用予定です♪

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34135266

ガラス手すり エルビュート ハンドレールを参照しているブログ:

コメント