ラーメンハイキック

昨日は仕事を終えてから

保険部の大川係長と一緒に

Img_1755

行ってきました。「ラーメンハイキック」 本日オープン。

看板も設置されてました。

あ、ちなみにこの看板のベースデザインは僕です。。

「わかりやすくて・ラーメン屋っぽくて・派手で・・・・」とリクエストされてました。

ベースを作ってデータで渡し

それをもとに店主の友人の看板屋さんがアレンジして出来上がったそうです。

お昼は外に行列もできるほどの来客があったそうでオープン初日は好スタートですね。

友人と開店祝いにお花とか出そうか?って相談してたんですけどありきたりなので

数日前に

Img_1738

こんなの作ってみました。

Img_1739

ラーメンハイキックTシャツ。

奥様のと2枚。

オープン日に着てもらえるように、おとといの夜に届けておいたので

Img_1758

ちゃんと着てくれてました(^^)

店主。

西村憲太郎。

格闘家は引退し、この日からはプロのラーメン屋です。

そのプロが作ったラーメンがこちら

Img_1754 ジャジャン!!

ラーメン並盛にトッピングは

・アブラ普通

・にんにく少なめ

・子豚(チャーシューをちょっと増量)

凄く美味しかったです!

 ほんと、今日も食べに行きたい!

いや、でも、毎日食べたら確実に太るので少し我慢。。。

来週あたりまた行ってみようと思います(^^)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34135917

ラーメンハイキックを参照しているブログ:

コメント