三郷市H様邸完成!!!

昨日は三郷市H様邸のお引渡し日でした!

午後からお引渡しの立ち合いを行うので、昼前に先に現地で写真撮影。

30分前まで曇り空だったのに、到着した途端に晴れ間がでてきました♪

Img_1326_2

南側から

サッシは黒

ベースのサイディングは「ラフラクリーム」という色で、アクセントの木目はトランクブラックという色。

Img_1330

スタバ風なイメージの色合いで♪

オシャレでカッコよく、高級感のある仕上がりになりました!!!

Img_1332

車庫には軽自動車なら2台納まる奥行きの長いカーポート屋根を設置。

Img_1337

アプローチは広いスペースをタイル仕上げとして、夜になるとセンサーが感知して照明が自動で点灯します。さらに、設定した時間に勝手に消灯してくれるのでとっても便利。

Img_1339

Img_1343

玄関はドア脇にFIXガラスが付く上位タイプ。

Img_1344

玄関ホールも明るくなるし、ドア自体の高級感もアップしますね(^^)

Img_1345

アルソックのホームセキュリティも設置済。

Img_1347

キッチンは通常のI型キッチンを壁で囲うタイプなんですけど

Img_1350

コンロ前の壁を無くし、レンジフードを横の壁に取り付けています。

フルフラットのキッチンだと手元が隠せないので、折衷案です。

Img_1356

低価格でオシャレさアップ!さらに使い勝手も良くなるレイアウトです(^^)

Img_1354

リビング脇の和室は子供たちのお昼寝スペース。

なのでお昼寝するときは

Img_1357

この可動間仕切りを閉じれば音や光もシャットアウトできます。

客間としての利用時にも便利です。

Img_1362

お風呂は白系ですっきりと。

窓には

Img_1365

「目隠し可動ルーバー」を設置しています。

Img_1363

ルーバーの角度が自由に調整できます。

このルーバーは外からでは動かない仕組み。

Img_1364

全開だと明るくなりますし

Img_1366

全閉にしても横の隙間から通気が取れるので、目隠ししつつ換気もできるスグレモノです。

Img_1368

洗面室には可動棚で収納たっぷり。

Img_1372

2階には3部屋。

南側のバルコニーかなり広いですし

Img_1374

ひさしもしっかりあるので急な雨でも安心です。

7畳分の広さなので、今はやりのベランピング(ベランダでグランピング)も楽しめちゃいますね♪

Photo

↑↑ ベランピングのイメージflair

Img_1376

玄関わきには宅配ボックスも設置しました。

これで再配達を減らすことができますね。

そしていよいよ

Img_1381

ご主人が本キー差し込みの儀式を(^^)

工事中は工事用の鍵を使って開閉していたのですが、このメインキーを一度差し込むことで工事用の鍵が使えなくなる仕組みになっています。

これで完全にお引渡し完了です!!!

Img_1383

Hさんファミリー

 これからこのお家でステキな思い出を沢山作ってくださいね(^^)

Img_1384

恒例の撮影会(笑)

Hさん、今後とも宜しくお願いしますhappy01

あ、あと

Hさんが

「ブログいつも見てます!イイねボタンがあったら押すのに~」と言ってくださったので

イイねボタン用意しました♪

押しまくってください(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34132636

三郷市H様邸完成!!!を参照しているブログ:

コメント