さいたま市のS邸へお邪魔してきました。

先週の土曜日、さいたま市のS様邸へお邪魔してきました。

1 設計段階ではこういうイメージでしたが

Img_7033 実際に完成した建物はこちら!!!

イメージ通り、いや、それ以上にカッコよく完成しました!!!

Img_7046

スチールゲートが基地っぽくてカッコイイ!

ここだけ見るとまるでアメリカ!!!

そして、中に入ると

Img_7051 ムジェロサーキットと同じ配色の縁石!

まるでイタリア(笑)

しかも、この人工芝も縁石のペイントもオーナーSさんのDIY!ブロック塀のペイントもDIYです。

で、この人工芝

Img_7053

超リアル!

僕も自宅を人工芝にしたくなってきました。。

最近の人工芝はよくできています。

で、ちょっと戻りますが

この入り口のアメリカンなゲート、なんと

Img_7040

電動開閉式です!!!

リモコン操作で開いたり閉じたりできます!

その動画が・・・

まるでハリウッドのお屋敷!

そして建物の方ですが、玄関ドアはマツダのクリスタルレッドに塗装した一品もの!!

ドアのフチはステンレス色だったので僕が艶消し黒でラッピングしました。

日本に一枚しかない玄関ドアです♪

Img_7055 カッコイイ。。。。

そして、大開口シャッターから中へ入ると

Img_7057 広々ガレージ!

Img_7058 電気のコードリールと

エアホースリールがならんで取り付けられています。

これも事前に打ち合わせして位置をきめておいたんです。

Img_7065

くるま1台、バイク3台、それでもまだスペースには余裕があります。

Img_7067

SさんのマークⅡ、フェンダーにタイヤがあたって塗装が割れてますww

なので

Img_7068

家からこれ持ってきました! 爪折り機。

しばらくお貸ししますのでフェンダー加工DIYしてください(^^)

ガレージの奥には

Img_7060

デスクがあり、夜な夜なここに籠っているそうです(^^)

このガレージから玄関へは外に出なくても直接行けるようになってます。

Img_7072

工具ショップ アストロプロダクツのマット。

Img_7074

玄関の奥には

Img_7075

土間収納があります。

ここも棚をDIY設置されていて、収納力がアップしていました。

Img_7073

玄関の靴箱の上には、設計終了時にプレゼントしたパネルを飾ってくれてました(^^)

しかもそのパネルに、去年もてぎで開催されたバイクの世界選手権でKTMチームの

ビンダー、オリベイラ、アントネッリ、スナイデルといった超有名ライダーのサインが!

サイン貰う時、このパースを見たライダーたちから

「お!?お前フェラーリ持ってるのか?」と聞かれて盛り上がったそうです(笑)

そして

2階へ上がる階段の途中には

Img_7079

ステキな絵が。

Img_7080

窓枠には余った人工芝の上に

Img_7081

ロボット兵が!!

リビングはダイニングテーブルを置かずに畳スペースを大きめにとってあります。

Img_7095

畳に座椅子。

これはかなり居心地よさそうです。

朝食は

Img_7088

キッチンに取り付けた大きなカウンターで。

このカウンターもすごく居心地がよかったです。

Img_7104

窓からは爽やかな風が。

Img_7108

パソコンスペースとしても使いやすい。

画面には永大のHPが。。。 Sさん、有難うございます(^^)

Img_7122

バルコニーにはイケアのウッドフロアが敷き詰められていました。

これも雰囲気出ますね!

Img_7125

3階から見下ろした感じ

イタリアンカラーの縁石がポイントになってます。

道路から・・・とか

窓から・・・

だけだとS邸の魅力が伝わりきらないので

空から撮影。

Sさん、素敵なマイホームになりましたね^ ^

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34129336

さいたま市のS邸へお邪魔してきました。を参照しているブログ:

コメント