春日部市I様邸プロジェクトスタート!

 先日ご紹介させて頂いた

Img_5917

久喜市のI様邸。

今週お引渡しなのですが、先日の日曜日

43

春日部市のI様と注文住宅のご契約をさせて頂きました。

どちらもI様。。。じつは久喜のIさまと春日部のI様はご兄弟!

久喜のI様がお兄様で春日部のI様が弟様なんですhappy01

お兄様が弊社を推薦してくださって、弟様にも永大の注文住宅をオーダーいただきました。

今回も設計は私、コーディネーターは宮野、監督は北出、現場は野澤さんの

「チームイ〇〇エ」で完ぺきな建物を建てますのでご期待ください(^^)

そして日曜日はもう一軒

Ree

東京都のH様と打ち合わせをさせて頂きました。

こちらはまだ計画段階ですが、Hさん、土地決まると良いですね!

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34121086

春日部市I様邸プロジェクトスタート!を参照しているブログ:

コメント