お花見ドライブ

先週の土曜日

長女は午前中からダンスイベントの準備で忙しかったので

はるちゃんと二人でお花見ドライブに行ってきました。

Img_8671

オープンカーでドライブ行くぞ~ って言ったら

「ちょっとじゅんびしてくる」

と言って、KRAZYのキャップと100均のサングラスを装着して乗り込んできました(笑)

 さすがです(笑)

あいにく桜はまだ満開では無かったのですが

Img_8678

ドローンを飛ばして写真撮影。

このドローンはGPSや各種センサーがついているので操作をしなければ基本的にその

場所にとどまります。風で流されていくこともないので

 

Img_8695

自撮り機としてもかなり使えます。

 

Img_8677

せっかくなので空撮もしてきました。

まだ桜の咲き具合がイマイチですね。。

満開になったらまたリベンジします♪

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34113239

お花見ドライブを参照しているブログ:

コメント