越谷モデルハウスにS様がお越しいただきました。

先日の日曜日

Img_8089

夕方からS様が越谷モデルハウスにお越しくださいました。

小さい車を置くとガレージが広く見えます♪

自分の車だとどのくらいの大きさがよいのかな??と悩まれている方は

ぜひモデルハウスに入れてみてお試しくださいね。

Img_8093 打ち合わせが終わると外は暗くなっていましたが

照明で照らされて、建物も車もカッコよく見えます♪

Photo まだ仮の図面ですが、S様邸はこんなイメージ。

大きいしカッコよくなりそうです!!

S様、ご来場ありがとうございました(^^)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34109208

越谷モデルハウスにS様がお越しいただきました。を参照しているブログ:

コメント